地震や災害リスクについて、どのような対応を行っていますか? | アパート経営で土地活用ならシノケン

  • 資料請求

shinoken group

電話でのお問い合わせ:0120-54-1143 [10:00〜21:00(日・祝除く)]

狭小地・変形地での土地活用事例満載!資料請求

土地活用Q&A

アパート経営

地震や災害リスクについて、どのような対応を行っていますか?

シノケンでは、創業以来20年以上、約2,000棟のアパートを建築させて頂き、地震による倒壊は1棟もありません。
 地盤につきましては弊社独自の保証として、国土交通大臣認定の瑕疵担保責任保険法人と提携し、10年間の地盤保証をご提供致しております。アパートの施工前に第三者の地盤調査会社に地盤調査を依頼し、必要な場合には地盤改良工事を行っておりますので、2011年の東日本大震災の際に液状化の被害が大きかったエリアでも、弊社施工のアパートは液状化による傾斜等の被害が出ておりません。
 また建物の基礎形状は、地震によるたわみが少なく、浮動沈下が起こりにくい「べた基礎」を採用しております。大手保険会社との提携による火災保険・地震保険等のご紹介も当然行っております。また万一、大きな自然災害が発生した場合も、オーナー様の建物状況ならびに入居者の安否確認等、迅速な対応を行います。

その他のご質問は下記よりお寄せ下さい。

お問い合わせ・資料請求

アパート経営で土地活用をお考えの方はシノケンにお任せください。
活用が難しい土地でも、シノケンのアパート経営なら土地の潜在能力を最大限に引き出します。土地の資産価値を有効活用できるアパート経営は、おすすめの資産運用方法です。
シノケンなら『狭小地でも、変形地でも、自己資金が少なくても、アパート経営はできる!』

無料資料請求:土地活用での成功事例が満載!アパート経営がよく分かるDVD&パンフレットを無料プレゼント[お申し込みはこちら]

お電話でのお問い合わせ 0120-54-1143 10:00〜21:00(日・祝除く)

お問い合わせ