そもそも土地活用とは? | アパート経営で土地活用ならシノケン

  • 資料請求

shinoken group

電話でのお問い合わせ:0120-54-1143 [10:00〜21:00(日・祝除く)]

狭小地・変形地での土地活用事例満載!資料請求

土地活用Q&A

土地活用

そもそも土地活用とは?

所有している遊休地や低利用地を、現状よりも有効に活用することを指します。土地の所有者に経済的利益をもたらす活用のことを一般的に「土地活用」と言います。更地のままで土地を所有していると、利益は無いのに毎年固定資産税を支払う必要があるため、税金が負担になります。所有地を有効に活用することができれば、節税効果や安定収入が期待でき、老後の生活費に充てることも可能です。

その他のご質問は下記よりお寄せ下さい。

お問い合わせ・資料請求

アパート経営で土地活用をお考えの方はシノケンにお任せください。
活用が難しい土地でも、シノケンのアパート経営なら土地の潜在能力を最大限に引き出します。土地の資産価値を有効活用できるアパート経営は、おすすめの資産運用方法です。
シノケンなら『狭小地でも、変形地でも、自己資金が少なくても、アパート経営はできる!』

無料資料請求:土地活用での成功事例が満載!アパート経営がよく分かるDVD&パンフレットを無料プレゼント[お申し込みはこちら]

お電話でのお問い合わせ 0120-54-1143 10:00〜21:00(日・祝除く)

お問い合わせ