実家が空き家になっているのですが、アパート経営できますか? | アパート経営で土地活用ならシノケン

  • 資料請求

shinoken group

電話でのお問い合わせ:0120-54-1143 [10:00〜21:00(日・祝除く)]

狭小地・変形地での土地活用事例満載!資料請求

土地活用Q&A

土地活用

実家が空き家になっているのですが、アパート経営できますか?

シノケンでは、20坪以下の超狭小地ともいえる広さの土地でもアパートを建てることが可能です。実際多くのお客様が空き家として持て余していた一軒家の敷地にアパートを建てて頂いております。
アパート経営による土地活用をご検討の場合は、ぜひ0800-888-1143までお電話頂くか、下記お問い合わせフォームより無料相談のお申込みをお願いいたします。

その他のご質問は下記よりお寄せ下さい。

お問い合わせ・資料請求

アパート経営で土地活用をお考えの方はシノケンにお任せください。
活用が難しい土地でも、シノケンのアパート経営なら土地の潜在能力を最大限に引き出します。土地の資産価値を有効活用できるアパート経営は、おすすめの資産運用方法です。
シノケンなら『狭小地でも、変形地でも、自己資金が少なくても、アパート経営はできる!』

無料資料請求:土地活用での成功事例が満載!アパート経営がよく分かるDVD&パンフレットを無料プレゼント[お申し込みはこちら]

お電話でのお問い合わせ 0120-54-1143 10:00〜21:00(日・祝除く)

お問い合わせ